2018年3月1日サービスイン!

詳細検索

プレスリリースは火力の時代へ、高火力プレスリリース[PRバズーカ]

ファッション三郎
  • e2018-02-15
  • 43
  • ^
  • aファッション・ビューティー
  • aキャンペーン
  • x全国

ファッション三郎(三重県三重市三野町33-3 山田三郎)は、2017年12月8日、プレスリリースは火力の時代へ、高火力プレスリリース[PRバズーカ]をリリースします。

プレスリリースってなに?
プレスリリースとは、企業・団体の公式発表を、新聞雑誌・TV・ラジオなどの各メディアに送ることを指します。
最近ではWEBメディアも無視できない存在であり、個人・零細企業がプレスリリースを送ることも増えてきたのではないかと思います。
企業・団体は、送ったプレスリリースがメディアに掲載されて、取り上げてもらうことを期待します。
「広告」とはなにが違うのかというと、お金を払ったか払っていないかの違いになります。
お金を払って取り上げてもらうのは「広告」になります。
故に、送ったプレスリリースを取り扱うか否かは、全てメディア側の判断になります。
しかし有力メディアに大きく取り上げてもらった時の効果は、絶大です。
積極的に送ったほうが良いのは言うまでもありません。

配信代行?
プレスリリースの配信と言っても、自分でやれば全部タダでできます。
送り先を調べてメール、またはFAXを流せすだけです。
渾身の1枚を、1〜2社に送るのならそれでも問題ないと思いますが、せっかく書いたのなら出来るだけたくさん送った方が効果的です。
1〜2社なら良いですが、100〜200社だとどうでしょう? はっきり言ってかなり大変です。
そこで配信代行会社が存在しています。
原稿作成のサポート、配信先メディアの選定、配信、効果測定、これが配信代行の主な仕事になります。
これらが数万円から利用でき、人を雇うより圧倒的に安上がりなのが特徴です。

PRバズーカ?
PRバズーカも配信代行の1つですが、他社にはない3つの特徴をご案内します。

1, WEB広告も同時配信
プレスリリースを出すために、プレスリリースの内容を入力します。
タイトル、要約、本文、URL、画像、ジャンル、カテゴリ、etc
この内容をそのまま使って、Adwords、Facebook、twitterなどのリスニング広告に一斉出稿します。
業界初の機能であり、PRバズーカの名前の由来にもなっています。
そもそもプレスリリースを広告として扱うことは業界のタブーですが、PRバズーカは文字通りそのタブーを破壊しました。
もっとプレスリリースの効果を上げれないの?
せっかく書いたのに、扱われ方が小さくて反響がほとんどない。
メディアに大きく大大的に取り上げてもらうために、あれこれ悩んで考えて、3日もかけて書いたのに、無駄に終わった。俺の労力を返してくれ。
メディアに取り上げられるか否かはプレスリリースの内容次第ですが、全てメディアの胸先三寸で決まるためはっきり言って博打です。賭けているのはあなたの労力です。
Adwords、Facebook、twitterなどのリスニング広告は数百円か始められ、金額分の露出は確保される「広告」です。
これを使えば、あなたの労力が全部無駄になることはありません。
とはいえ出稿はそれなりに面倒です。会員登録、初期設定、料金決済、さらに広告内容を一語一句コピペしないといけません。
PRバズーカならボタン一発で同時出稿できます。
http://pr-bazooka.com/about

2, プレスリリース配信最適化
PRバズーカは各メディアの特徴を自動学習し、各メディアに最適なプレスリリースを配信する、業界初のアルゴリズムを開発しました。
プレスリリースなんて送るだけ無駄?
いくら送っても取り上げてもらえない。こんなものは無駄だ。そう感じてる人も多く居るのではないでしょうか?
そもそもなぜ?、御社のプレスリリースはメディアに取り上げられないのでしょう?
それは記者が、御社のプレスリリースを見ていないからです。
記者のもとには毎日大量のプレスリリースが届きます。
忙しい記者は、それら全部に目を通している時間はありません。
結果的に御社のプレスリリースは取り上げられません。
PRバズーカではビッグデータ解析技術を使い、無駄なプレスリリースが届かないよう、最適配信しています。
http://pr-bazooka.com/pressrelease_delivery_optimization

3, 無料でPRバズーカ発射!
PRバズーカには広告が貼り付けてあります。これによりPVが上がれば、それなりの収入が期待できます。
この収入をプレスリリース配信、WEB広告の原資とし、無料広告を実現させました。
ただし、無料広告を出せるのは1日1社。その日もっともPVに貢献した1社だけが無料でプレスリリースとWEB広告を出せます。
広告予算なんてありません。
個人、零細企業、スタートアップ、学生ベンチャーなどなど、初めから資金が潤沢にあるケースは稀でしょう。
もちろん広告予算なんてないでしょう。
そもそも当たるかどうかも分からないので、無駄なお金は使いたくない。という当たりが本音でしょうか。
そこで完全無料で広告出稿できる仕組みを用意しました。
http://pr-bazooka.com/what_free

■会社概要
会社名 : ファッション三郎
代表者 : 山田三郎
所在地 : 〒3333-333 三重県三重市三野町33-3
33-3333-3333
binbin4649+test3@gmail.com
http://sab-fashon.com
https://www.facebook.com/sabfashon
https://twitter.com/sabfashon

■事業内容
素敵なファッション三郎です。

■本件に関するお問い合わせ先
ファッション三郎
担当者 : 三宮三平
TEL : 33-3333-3333
Email : binbin4649+test3@gmail.com

※クリックでダウンロード。または右クリックでダウンロードしてください。

(ピックアップ

PRバズーカ 公式アカウント

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る